親友の結婚式。

2016-02-24(Wed) 00:24  カテゴリ:日常
  
2月もなんだかんだで激烈に忙しい。
試験、研修、やたら早い集合時間...。
そんな中、親友の結婚式で心温まった(*´v`*)


1
出会った当初は、派手な外見から『こいつとは一生仲良くなれない...』と思っていた。
(親友もキモオタの俺に対してそう思ってたらしいけどw)
それが、話してみたら一気に打ち解けて、
毎日のように会い、都内は概ね歩きまわり、出かける場所がないくらい遊んだ。


2
家族と、ごく数人の招待客だけで過ごす1.5次会形式の結婚式。
司会も新郎新婦がとり行い、温かい雰囲気で笑顔が絶えない(*´v`*)
初めて会う旦那様も優しそうな人で安心した。


3
友人代表で乾杯のあいさつを頼まれていた。
大役を、しかもけっこう直前に頼まれてプレッシャーもあったし、
緊張して声が裏返るんじゃないかと心配だったが無事に終わって一安心。
久しぶりに会う友達もいて、終始盛り上がった(*´v`*)


4
1月は勤務シフトが厳しく、2月は公私のイベントが多く大変。
ようやく一息つける時間ができてアキバ行ってきた。


5
久しぶりにポップンやったら、新しい曲いっぱいあって嬉しい(*´v`*)


8
アキバに来た目的はこれ。
タブレットホルダーを1000円で購入。
重みで垂れ下がってきて、あまり使い勝手がよくない(´;ω;`)


6
iPadをiMacのデュアルディスプレイ化しようと考えていたものの、
そもそも大きな作業領域があってもあまり活用できないことに気づき断念。
妹から買い受けたiPadがまるまる余ってしまった\(^o^)/オワタ
まぁ、楽しく遊べたしいい経験になったからいいか。


7
今月の残りもまだまだ忙しい。
明日は4時半起き、しかも月末の係の仕事もあって帰りは21時予定。
寝るのを最優先にしよう...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: