豚汁作って大失敗。

2016-02-29(Mon) 22:55  カテゴリ:日常
  
研修やら何やらで忙しかった2月もあっという間に終わり。
休みの日にやる用事もないから豚汁作ったというお話(*´v`*)


1
仕事してる間は『休みの日は出かけよう!!』と意気込んでいるものの、
特に行きたい場所もないし、体を休めるためにずっと寝てたw


2
先日の親友の結婚式でもらったカタログギフト。
食べてなくなるものより残るものがいいなと思ってベルトにした。
仕事用のを何本か欲しいところだったからちょうどいい。


3
部屋が散らかってきて、折りたたみコンテナで整理していたが
デッドスペースがもったいない。


4
ということで3000円で3段チェスト買った(*´v`*)
しかしこれが大失敗!!!
パンティとか靴下とか小物を収納するには良くても、
スウェットとかジャージ、ライトダウンなどを収納するには不十分だった...。


5
一方、2000円で買った電動シェーバーは大活躍!!
ボーボーに生えたワキ毛やスネ毛もガンガン剃ってくれる。
先代の違うタイプがあまりの剛毛に刃こぼれして捨てるハメになったが、
これは小回りもきくし安くて買い替えもきくから素晴らしい。

毛深いマンの皆さん、フィリップス ボディグルーマー BG1024でググれwww


6
100均で小物収納ボックス買おう!!!と思って
近所のショッピングモール行っただけなのに、
余計な買い物ばかりしてしまった(*´v`*)
この時期は桜関連の食べ物が多くて嬉しい。


7
桜甘酒と、桜抹茶ミルク。それぞれ500円!!
甘酒はイマイチやったけど、抹茶ミルクはおいしかった。
寒い日が続くから朝のおともにしよう(*´v`*)


8
ついでにGUで靴下15足購入\(^o^)/
歩き仕事というわけでもないのに、白靴下がすぐにボロボロになる。
そうだ、汚れは隠せばいいんだ!!ということでグレー・黒の靴下にした。


9
出かけても寝てもヒマがあるなぁ...と困って豚汁作った。
具を切るのが面倒で豚汁セット探したけど売り切れており、豚肉だけ。
これがもう最悪で...みそ汁に豚肉を浸して食べてるような味(´;ω;`)
みその種類を間違ったな...分量はあってるのに...、
というか豚汁は家で食べるとおいしさが半減するぞ...。


10
最近、魔法陣グルグルを読みなおしている。
ククリ最高や...大人になって再読すると泣ける...(´;ω;`)
日本三大魔法少女はさくら、なのは、ククリやなぁ。


11
脇の下がずーんと重く痛い。
熱はないし咳も鼻水も大丈夫やけど、カゼ、インフルじゃないやろな...。
ただの筋肉痛であってほしい。


+-+-+-+-+


3月は厳しいイベントはないけど、4連勤が2回もある上、
嫌いな人との勤務が8回もあるンゴ...(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: