技術のなさを調味料のせいにする。

2016-03-10(Thu) 23:17  カテゴリ:日常
  
4連勤、どこも激混みでとにかく採血しまくった。
ミスなくズバズバこなし、最後の方は記憶喪失状態。


2
休日の朝は悲惨なことになる。
荷物の受取やら発送やら、整理やらゴミ捨てやら。
『スペースの分だけモノが増える』とは、まさにこのこと(´;ω;`)


3
今日は休日。ということでまた豚汁作り。
味がなんとなくぼやけている気がしてみそを変えてみた。
ちょっと高いやつ。


4
おいしい!!!けどやっぱり何か足りない...。
調理技術が未熟なんやろなぁ。みそのせいにしてすんません。


5
連勤明けのお買い物ハイで、
ドラクエ4コママンガ劇場を70冊超、30000円弱でまとめ買い。
子どもの頃、破れるほど読んだ好きなマンガ(*´v`*)


6
30代前後のおっさんは読んでた人多いんじゃないだろうか。
実家にも全巻あるが、読む年代によって感じることが違う。
楽屋裏の作家同士の馴れ合いがすごくうらやましい(*´v`*)


1
いい買い物したわー!!!とウキウキしながらバレーに行ってきた。
そこそこのレベルで動き回れて、スパイクもしっかり打てて楽しかった!!!


+-+-+-+-+


ダイエットしないと...と思いながら全然痩せてないが、
バレーのために痩せよっかな...という意識が出てきた。
学生の頃はそれで10キロくらい痩せた。がんばろ!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: