イヤホンを変えると人生が変わる!!!

2016-03-14(Mon) 23:40  カテゴリ:日常
  
『発電所ごとに音質が違う(地域、原発か火力か...etc)』、
『地盤を掘り返して地下100mまでコンクリートを埋めてスピーカーを安定させた』など、
一般人の常識とはかけ離れているのがオーディオの世界。

その一端に足を踏み入れた次第です(*´v`*)


1
先日、仕事中に友人が職場に登場\(^o^)/
仕事後にプレゼントの受け渡しの待ち合わせしてたけど、俺が不意の残業のため直接来た。
ちょうど採血中で忙しく、来たことすら知らなかったが受付の人が預かってくれていた。
彼女か?ストーカーか?など物議をかもしたらしいw


2
週末のバレーではイマイチ活躍できず。
スパイクレシーブはよかったものの、サーブカットとスパイクが不満。
痩せたい。


3
ここんとこ、そんなに食べてないつもりなのに体重が激増。
おとなしく山菜豚汁食べて主食は抜き。


4
12000円でイヤホン買い換えた(*´v`*)
ランニング用で、旧型のものが錆で雑音入ったり勝手に早送りされたりしたため。
新型はリモコン付きで音質も良くなっている。


5
走る時しか音楽聴かないけれども、音がいいとやっぱり走るのも楽しい(*´v`*)
脳みそに直接訴えかけてくる感じがテンションを上げてくれる。


6
最近は深夜アニメもあんまり見てないから新しい曲探しが難航している。
ポップンもやってないし...うーん。


+-+-+-+-+


明日からまた地獄の4連勤。
連勤多くてキツいっす...(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: