アレルギー検査の結果。

2016-03-26(Sat) 04:03  カテゴリ:献血
  
2ヶ月ぶりくらいの連休でした!
どこに出かけるでもなく、大した用事もないのが悲しい\(^o^)/


2
先週の血液検査の結果が出た。
スギ、ヒノキの花粉症で、河川敷の雑草にもやや弱いらしい。
一昨年くらいにちょっとデビューしたつもりだったが、
『すごく強烈に反応していますよ』と言われびっくりした。


春先は鼻水、咳、くしゃみに悩まされるものの、薬飲めばおさまるし
これ以上ひどくなることはないってことか(*´v`*)


3
アキバで父用のパソを物色するついでに、久しぶりにポップンやってきた。
あんまりいい曲なかった(´・д・`)


4
3ヶ月ぶりの献血。コスプレの展示やってた(・∀・)
若いナースと楽しくお話できる機会なんてそうそうないでぇ...!!!


5
10年前、この本田美奈子のポスターを見てよく献血に行っていた。
当時は病棟で働いていて、白血病の子どもの看護をしていたこともあり
考えさせられることが多かった。

大学の頃に骨髄バンクのドナー登録もした。
最終的には骨髄の提供には至らなかったが、いざ適合通知が来てみたら
手術のための休暇や副作用のリスクなんかでけっこう心苦しかった記憶がある。
だからあんまり人に気軽には勧められない。


1
しっかり栄養補給。
子どもの頃は幕の内弁当と聞くと『あっ、大丈夫っす...』とハズレ感があったのに、
大人になったらオールスター感があって選んでしまうw


6
バレーもない、友達との待ち合わせもない、用事もない一日なんてこんなもんか。
何事にも縛られずのんびり過ごせたのも久しぶり(*´v`*)
とか言いつつ、仮眠のつもりで20時に寝たら3時まで7時間も爆睡してしまった。
風呂入ってもっかい寝る。


+-+-+-+-+


明日の休み何しよっかなー。
天気よかったら走りに行きたいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: