デブが痩せるために靴を買う。

2016-04-07(Thu) 02:19  カテゴリ:日常
  
3月から数日しか雨が降ってないのに、全部俺の休日に当たってる\(^o^)/
連休で今日はまともな天気だったからランニングシューズ買いに行った。


1
ご飯減らせデブ!!
というご意見は、本当にその通りです...返す言葉もございません...。
それでも、疲れた日にご飯減らすのは苦行だから、走って痩せます(´;ω;`)


2
先日、アキバに父のパソを買いに行った。
WindowsからMacに洗脳するつもりでMacbookを探す。


3
20年弱Macを使っているぼくちんは、
Windowsのこと聞かれてもさっぱりわからんのです。


4
実家の父に電話で聞かれてもその場で答えられないことも多く、
お互いにストレスになるくらいならMacにしてもらった方が早い。


5
幸い、今はWinとMacの差も縮まっているし、
特殊な業務をしない限りは一般人は不便を感じないようになっている。


6
(ホモ本専門店...)


7
(きしょい...)


8
こういう店に魅力を感じなくなったってことは、
キモオタ卒業したってことか...喜ぶべきかどうか。


9
結局、父には2011年版のMacbook Pro(15インチ)を7万円で購入。
年式は古いがメモリが多いため動作は軽快。
自分用の予備に2010年版のMacbook Air(13インチ)を5万円で。


10
続いて上野へ。
運動用の服を買おう。


11
ロンドンスポーツで宝探し(*´v`*)
アディダス、アシックス、デサントの旧モデルが7〜8割引なんやけど、
ブランドにこだわりがなければGUの1000円のTシャツ短パンで十分かも。


12
仕方ないからゲーセンでポップンやってきた。


13
ほ、ほしい...(*´v`*)
ヤマトの車型のダンボールは300円くらいで営業所に売ってる。おすすめ。


14
今日は天候もイマイチな中、原宿まで行ってきた。
平日というのにまっすぐ歩けないほど人がいる(・`д・´;)


15
目当てはランニングシューズ。
ここ10年、必ずシューズはナイキのものを買うようにしている。
大きいサイズもあり、フィット感や土踏まずの楽さが他とは違う。


16
NIKE FREE RN ディスタンスを9000円で購入(*´v`*)
クッション性は低いが、軽くて柔らかく、素足で走ってる感覚に近い。
締めつけ感もなくて履きやすい。
実際に走ってみてよければ、もう1足買うつもり。


17
いやー、いい買い物ができた。納得の休日。


18
かわいい女子高生がバイクに乗るだけのアニメやってた(*´v`*)
けっこう本格的でびっくりw


19
今月のシフトがすごい楽で助かる。


+-+-+-+-+

明日も休み。大雨やけど何しよう...。
走られへんからプールでも行こっかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: