満身創痍で大会に臨む。

2016-04-30(Sat) 22:26  カテゴリ:バレー
  
明日がバレーの大会なんやけど、
すでに両膝はボロボロ、肩も重い、首もだるい。
こんなんで大丈夫か...(´;ω;`)


1
連休中はわざわざ体育館借りる人が少ないからか、
GW初日から3日続けてバレー。
仕事終わりに行くとしんどいっす。


2
先日導入した足枕が非常に優秀でもう手放せない(*´v`*)
乗せてよし、はさんでよし、邪魔になったら蹴っ飛ばしてよし。
足の疲れがよくなってる気がする。なってないかもしれんけど。


3
ここ数日、チョコとかプリンとかシュークリームで間食するのをやめて、
バナナ、デコポン、イチゴなどなど果物にシフトしてみた。
ややお値段は張るけど、ダイエットにいい気がする。なってないかもしれんけどw


4
Amazonプライムに年3900円払って入ることにした。
ついでに、ものは試しとAmazonパントリーを使ってみる。
品揃えはイマイチやし、一般販売と比べて安いわけでもない。
いまいち使い勝手が良くないな...。


5
入浴剤、洗濯洗剤、業務用ドレッシングを購入。
ミルク、森、さくらの入浴剤が、匂いがよくて好き(*´v`*)


6
明日のバレーの大会を前に、壊れた肩をとにかくまともにしたい。
足は動かなくてもいいけどスパイク打てない、サーブで肩が抜けるのは致命的。


7
3M製のテーピング6本入りを3000円で買った。
6本2000円で買った得体の知れないやつは汗ですぐに剥がれて使い物にならなかった。
3M製のは粘着力も十分、しっかりホールドされて肩も回しやすい(*´v`*)


8
勝ち負けを気にせず、今の自分ができる精一杯を出しきってこよう。
不完全燃焼しませんように(*´v`*)


+-+-+-+-+


ちなみにGWは3連休が2回、間に仕事がちょこちょこある。
ずっと休みだとかえって感覚が鈍るからちょうどいい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: