3台目サーキュレーターブラザーズ。

2016-05-06(Fri) 22:11  カテゴリ:日常
  
有休獲得できず6日が仕事の負け犬の皆さん、ちーーーっすwww
勝ち組のぼくちんはのほほんとした休日を過ごしました。
ちなみに、今日以外は全部仕事です(白目)。


1
特に3〜5日はいつもの1.5倍の業務量。
朝から晩までホッと一息するヒマもなく、ズバズバ刺し続けた。
ミスなく終えられたことをほめてあげたい。


2
仕事帰りにふらっとアキバに寄る。
夜来たことなかったが、ほんま風俗街やな...客引きがひどい(´;ω;`)
ほしいものがあったはずやのに...思い出せずにただウロウロ。


3
みんな大好き珈琲貴族先生の絵の自販機。
パンとか売ってた。


4
先日、ホームセンターに棚を見に行った。
そのときに意図せずサーキュレーター売場を見てしまい、
ロフトの熱気と戦う俺の闘争心に火がついた。
1週間悩んだ挙句、とうとう購入(*´v`*)


5
1台目。ボルネード550J。
超強力サーキュレーターで、窓からの空気をロフトに送り込む。
同時に、天井熱でこもったむわっとした熱気が降りてきて効果を実感する。


6
2台目。アイリスオーヤマ、型番忘れた。
扇風機代わりに使用している。顔にピンポイントに使用。
カーテンレールから紐でぶら下げているという貧乏臭さw


7
3台目、今回買った山善のYAR-VL151。
6畳以上あるロフトの奥から居室部分に熱気を強制排気。
リモコン式、ターボ機能ありで使い勝手が良さそう。
寝るときにはベッド横の扇風機を別途使用。

つまり、扇風機とサーキュレーターだけで4台www
ここまでやれば、汗かき豚野郎でも地獄のロフトで快適に寝れる(*´v`*)



8
納得の結果で、早速晩ご飯後に爆睡したw
これから10月くらいまでは厳しい戦いを強いられるな...。


+-+-+-+-+


明日は仕事後に急いで実家に帰省。

遅れたGWをにゃんこと過ごしたい(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お仕事お疲れ様です(^-^)/

ニャンコちゃんと
たくさん遊べましたかー?

猫ちゃん、
癒されますよね( ˊᵕˋ )

No title

実家のにゃんこ様は寄ってくる感じでもなく、
触ってると噛み付いてきたりしますが、
機嫌のいいときに遊んでもらってます(*´v`*)

何より、草のにおいとカエルの鳴き声が癒やし効果抜群で
すごくリフレッシュできています。
東京に戻りたくない...w
プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: