500円ランチパスポート

2014-06-24(Tue) 02:08  カテゴリ:食事
  
本屋さんでたまたま発見して買いました(*´v`*)


1
500円ランチパスポート(滋賀版)。
掲載されているランチが500円で食べられる(土日も使用可)というもので、
京都版や渋谷版、博多版など県・地域別に出ています。1冊900円。


2
お店によっては1000円を超えるものが500円になっていたりと本当にお得。
1冊で100軒くらい載ってるんかな?1店舗につき3回まで使えます。
2人で行って1冊を共用することはできません。
使用期限があるので注意。(この第一版は6/20〜9/19)


3
各店、目玉商品(もしくは人気商品)を掲載しているので、
安いだけのショボいランチではなくお得感満載!!!

この日行った『明治亭』は800円のランチバイキングしか行ったことがなく、
お高いハンバーグランチをいつも横目に見ながら注文できずにいましたが、
500円パスポートをいい機会に注文してみると感動!!!

あっつい鉄板に乗った俵型のハンバーグを目の前で切ってくれ、
激しい余熱で中までしっかり火を通して食べるスタイル。油がはねる音が食欲をそそる(*´v`*)

新規開拓するもよし、既知のお店の違うメニューを試してみるもよし。
うちでは滋賀版と京都版を2冊ずつ買いましたw


+-+-+-+-+

引っ越しに向けた準備は着々と進んでいて、
目下の悩みはドラム式洗濯機を購入するかどうか。
洗濯の乾きが悪い場所で、雨にも濡れやすいから乾燥できると助かるんやけど...(´・д・`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: