【祝!!!】事故賠償、完了しました!!!

2014-08-15(Fri) 20:05  カテゴリ:日本一周
  
日本一周中に沖縄で車に跳ね飛ばされた事故の賠償が、本日をもって完了しました!!!


【293日目】事故当日〜翌日の詳細【沖縄】
この事故からちょうど1年7ヶ月。長い道のりだった...(*´v`*)

慰謝料等の具体的な金額を明かしてしまうと、
急に友達(を名乗る人)が増えてしまいそうなので控えておきますw

とはいえ、長い間ご心配くださった方も多いので、概算だけちらっとお伝えしときますね。
保険会社の提示額の約3倍の金額が手元に入ってきました(*´v`*)
【獲得金額(慰謝料や物損等)】=【賠償総額】-【治療費】-【弁護士費用】という計算です。
高額な弁護士費用(本当に高額)を差し引いても余りある収穫でした。
これでもう事故のことはすっぱり忘れて生活できる\(^o^)/


+-+-+-+-+


事故に遭ってからの対処や、心の揺れ動き、参考にしたサイトなど
詳細については後日あらためてじっくりと書き残します。

一言だけいっておくと、弁護士さんは絶対お願いした方がいいです。
素人が自分で交渉するなんて、時間も労力もかかりすぎるし知識もないから絶対無理。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: