バレーシューズ買った(*´v`*)

2016-05-19(Thu) 22:25  カテゴリ:バレー
  
いま履いてるバレーシューズは10年くらい前に買ったやつ。
ネット通販が一般的ではない時代、
店舗に28.5cmや29cmが全然置いてなくて
たまたま見つけたやつを買ってずっと使っていた。


1
当時は大学生。新宿のギャラリー2がいちばんの品揃えだった。
といっても、靴は最新の数種類しかなく、大きいサイズはさらに少ない。
当然、デザインや色を選ぶことなんてできない(´;ω;`)


2
広い都内のはずがバレー用品売ってる店はあまりなく、
知り合い(チームメイトや他のチームの人)に会ったことが何回もある。
服やボールを買いに行くたびに誰かしらいたw


3
さすがに10年も靴使ってるとボロボロで、
親指のあたりは踏み込みに耐え切れず穴があいている。
ネットで何でも買える今、靴だけはサイズが不安で上野に見に行った。


4
かっちょええ靴買ったったわ!!!(*´v`*)
緑というだけでこれを選んだ。ミドルカットなんて履いたことないものの、
もしもの捻挫を考えたら買っておいてよかったと思う。
幸い、今履いてるのもミズノだから大きくは着用感は変わらないはず。


5
会員セールの20%オフで11500円。ネットで買うより安かった。
明日早速使うから、ネットより多少高くても買うつもりでいたけど(*´v`*)


6
にゃんこ様はタワー作ってもらって大喜びしてる(*´v`*)
暴れて倒れないか心配。


+-+-+-+-+


来週は出張でバレーに行けなくなる...と思いきや、今週2回も行ける。
月3〜6回バレーがあって、参加しはじめた去年の12月からは
仕事にも力が入って充実してるような感じ。
シフト的にも場所的にも参加しやすくて本当に助かる。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

足、凄く大きい!!

私なんて21.5㌢です(笑)
私は小さすぎてないです(∵`)

猫ちゃん、
タワー嬉しそうですね(^-^)/

うち、キャットタワー7個あるんです(笑)

5ニャンズは楽しそうに遊んでくれてます( ˊᵕˋ )

No title

サイズやデザインが気に入る靴がほとんどないので、
見つけたときは同じものを買い集めます。
ふだん履きのは4つストックがありますw

にゃんこ用品は、用意しても好きになってくれるかドキドキしますよね。
有名なクッションハウスのようにならないか心配で
プレゼント買うのもつい尻込みしてしまいます(´;ω;`)
プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: