デートで爆死。

2016-06-01(Wed) 22:40  カテゴリ:日常
  
そこそこ気になる別の職場の女の子と、
仕事帰りに待ち合わせてお茶しばいたんやけど、
終盤になって彼氏持ちというのが発覚し大爆死したという悲劇。


1
仕事でたまに会うとよく話すし、会話のテンポもよく合うものの
彼氏持ちという以外に生活力とか金銭感覚とか、
先を見据えたときに問題があることもわかってちょっとショック(´;ω;`)


2
島の出張、延泊、休日なしの3連勤で、実質9日ぶりの休日。
ふだん3連勤・4連勤で死にそうになってるのに。
今日はゆっくり心を休めることにした。


3
ヤケ買いでクロックス買った。
同じやつの28cmを職場用にすでに持っているが、29cmが入荷したから買い替え。
前に買ったやつは雨の日や夜の外出用にする。


4
アルコール綿100パックで700円(*´v`*)
バレーのときテーピングの跡がベトベトに残るから
それを剥がすのにちょうどいいという評判を聞いて。


5
6月の勤務がけっこうキツかった。
休みが少なめ、嫌いな人との勤務複数回、苦手な場所への応援、
バレーに参加できる日が限られてる...うーん、我慢の月やな。


+-+-+-+-+


9日ぶりの休みってことで、洗濯やら整理やら家のことばっかりやってて
結局あんまりちゃんと休めてないなぁ。
仮眠で疲れはとれてるから良しとしよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

彼氏持ち(;_;)
何ということでしょう。。

でも、金銭感覚とかちゃんとしてないと
後々困るので早めにわかってよかったですね(∵`)

連勤、お疲れ様です!

猫様、相変わらず可愛い( ˊᵕˋ )♡

No title

金銭感覚、食事の趣味、会話のテンポは
妥協してはいけないと思ってます。
だからこそいまだに独り身なわけですが(*´v`*)

No title

お仕事お疲れさまです。一人でいたくないとかならば、妥協も必要かなと思ったりするけれど、最終的にさみしい人生ですよね。妥協しないで、一人でいて楽しく過ごせていたら、それが一番幸せですね。いつも見ては励みになってます。良いことニュース待ってます。

No title

いつもご覧いただいているようでありがとうございます(*´v`*)

結婚願望は強いんですが、一人で自由に過ごすのも好きで困りものです。
あと、看護学校の頃から周りに女性ばかりの環境のため、
良くも悪くも恋愛に発展しないというのも一因です。
(モテるわけではなく、男性として見られないという意味合いでw)

今年こそ結婚と言い続けて10年くらい経ってますが、
あまり意識しすぎずのんびり考えます(*´v`*)
プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: