目標を見据えて痩せる!!!

2016-06-05(Sun) 22:52  カテゴリ:バレー
  
バレーのために痩せる!!と言い続けてはや3ヶ月。
大して本気度が足りなかったけれども、
これから本腰を入れてダイエットに取り組む所存です(*´v`*)


1
きっかけは友達にマラソンの大会に誘われたこと。
チームが消滅してしばらくちゃんと走ってなかったが、
11月にハーフの大会に出ることを提案され一念発起した。


2
今はなきチームの代表として、恥ずかしい走りはできない。
なんとしてでも11月までに5キロ前後落とす。
普段から運動量は多いから、食事を調整して減量していく。


3
昨日今日とがっつり走り、バレーも行ってきた。
しんどいと食欲がなくなってくるからかえって助かる(*´v`*)


4
いつもは『後でおなか減ったら困るし...』と、
必要ないときでも食べたりしてたけど、それを控えることにしよう。


5
2週間ぶりのバレー。
レベルの低いチームに当たってしまい、不完全燃焼だった。


6
勝ちを目指すかわりに、ひとつひとつのプレーをしっかりすることを意識した。
あと、どうでもよくてもとにかく動きまわって体脂肪だけは燃焼(*´v`*)


7
帰って体重測ったらしっかり減ってた\(^o^)/
休日はいいとして、仕事で疲れたときにご飯を減らせるかが課題やな。


8
シフトが合わなくてバレーに参加できなくても、
別の日にバドに行こうかなと思ってラケット買った。
Amazonで1200円。激安すぎる...本格的にやるときに高いの買おう。


+-+-+-+-+


ちなみに、にゃんこは家の裏の子。
初めて見るなと思ってたら、他にも5,6匹くらいいた。
夜中にマオマオ鳴いてるのはこの子らやったのか。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にゃんこさん、可愛い( ˊᵕˋ )♡

癒しですな( ¨̮ )

うちの5ニャンズも性格それぞれ違ってて
癒してもらってます(^-^)/

ダイエット、、、
あたし、食べるのが好きで困ってます(笑)

昔は食べる事が嫌いで仕方なかったのにwww

目標あると頑張れますよね*(^o^)/*

No title

うちは大きな川に近いこともあってか、
近所にノラ、半ノラの子がいっぱいいます。
まれにですが触らせてくれる子も(*´v`*)

休日の運動と食事制限は楽勝なんですが、
仕事の日が難しくて、ご飯減らしたつもりが減ってなくて大変です。
プール行くにも夜閉まるのが早くて厳しい(´;ω;`)
プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: