Macが直った\(^o^)/

2016-06-13(Mon) 23:13  カテゴリ:日常
  
修理に出したMacが無事戻ってきたよー\(^o^)/


1
修理が終わるまで、1日が長いこと...。
1週間で直るとは聞いているけど、その間ノートでやり過ごすのが大変。
文字が小さいから文章系のページは全然読む気しなかった。


2
かわりにマンガ読んで過ごす。
なんでいきいきごんぼ打ち切りになってしまったんや...(´;ω;`)


3
Macが到着!!!木曜の夕方に出して月曜に戻ってきたから実質4日程度!!!
受け取りに行くのめんどいから郵送してもらったが、
送料もかからないし、専用の箱で輸送してくれたしで安心(*´v`*)


4
新品のようなピッカピカの状態で届いてびっくり(*´v`*)
丁寧に保護フィルムまでかぶせてある。報告書には修理の概要もきちんと説明されていた。
今回は液晶パネルの交換をしたとのこと。90日間保証あり。


5
まるで新品のようになって戻ってくる、というネットでの評判は嘘ではなかった。
5万円という修理代金は高額なように一見感じられるけど、
そこらの業者に2万円で頼むよりよっぽど安心できるし、
払うだけの価値がある丁寧な作業が想像できる。

Mac歴15年以上になるが初の修理。
いい体験ができたと思う(*´v`*)


6
バレーでは最近よく話す人が増えてきた。
一緒に帰るほど仲の良い人もおり、私生活はそこそこ充実w
楽しみがあると仕事もがんばれるし!!


7
梅雨の時期は洗濯が本当にめんどくさい。
土日は今季一番の猛暑で天気も良く、仕事が死ぬほど忙しかった。
かと思えば休みの今日は地上で息継ぎが難しいほどの大雨。
どこにも出かけられず、洗濯も干せず...しかたなくコインランドリーで乾燥だけした。
その間に銭湯行くのが贅沢なんやけど、夏場はかえって疲れるからやめておいた。


8
パソが直って一安心。
自分がいかにパソ頼みの生活をしているか自覚した4日間であった...。


+-+-+-+-+


ここ3日の連勤も死ぬほどしんどかったのに、
明日から脅威の4連勤。しかも明日は大規模な会場。
疲れてもいいからミスなく過ごせますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: