イケアの猫用ベッドがすごい!!

2016-06-18(Sat) 22:00  カテゴリ:日常
  
Macが壊れた影響(とここ数日の仕事の忙しさ)で
なかなか更新できなかった、イケアの猫用ベッド。
安くてかわいくて大人気だというネットでの評判を見て購入した。


0
写真を見たときに衝撃を受けた\(^o^)/
にゃんこにちょうどいいサイズではあるが、もともとは人形用だそう。
3000円ちょいと、手頃なお値段も嬉しい。迷わず即買った。


1
実家に届いて妹が組み立てをしてくれる。
興味津々な様子。


2
にゃんこ様なりに、何が来たのか、組み立てて何ができるのか気になるみたい。
こういう表情が人間っぽくて好き(*´v`*)


3
完成して大喜び!!(無表情)


4
日当たりがよく外も見える出窓はにゃんこにとって特等席。
亡くなったシーズーもここが好きだった。


5
ベッドにお気に入りのタオルを敷いて、
ここで寝てもらうようにお願いする。


6
気に入ってもらえてよかった(*´v`*)
クロネコトラックのダンボールも好きらしいけど。


a
猫用ベッドといえば超有名な『クッションハウス』みたいにならずによかったw


7
さてさて、私生活はといえば久しぶりに4連勤があった。
白目むきながら激務をこなす(失神するかと思うほどしんどかった)。

休みの今日は久しぶりに快晴ということもあって、
日焼けしたいなと思い皇居までちゃりで行ってから走る。暑すぎて死ねる。
2000円で日サロ行こっかな...。


9
明日は仕事のあとにバレー...といっしょにバドもすることにした。
安いながらラケットも買い、シャトル、グリップテープも用意して
後戻りできないように一通り揃えた。
手首痛いけど、まー大丈夫やろ(*´v`*)


+-+-+-+-+


チャリとランニングで疲れすぎたのか、全身痛いし体もだるい。
33度の猛暑で4時間汗かいたのはさすがにやばかったか...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

IKEAのベッド、
気になってたんです!!

でも近くにお店がなくて諦めてました(∵`)

でも、買ってみます!!

No title

東京にも全然店舗がなかったんですが、
実店舗で見て決めるというよりは買うことはもう決まってたので
ネットで購入しました\(^o^)/
Amazonで3500円くらいでありましたよ。

Amazon、注文するものがあるので
頼んでみます(^-^)/

使ってくれるかなー( ˊᵕˋ )

ニャンコが喜んでる様子とか
買ったものを使ってくれるくれた時とか
本当に嬉しいです(^-^)/

No title

僕なんかは実家帰ったときくらいしか会えないので
細かい性格までは把握しきれておらず、
本人を連れてって好きなのを選んでもらえたらと思います(´;ω;`)

その分、気に入ってもらえたときの嬉しさはひとしおですし、
選ぶ楽しみもあるんですが(*´v`*)
プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: