【悲報】ヒゲ脱毛の病院、潰れる

2016-06-25(Sat) 03:49  カテゴリ:日常
  
年に1回メンテナンスで通っていた脱毛の病院が、
破産手続きに入ったとかでお知らせがホームページに載ってた...(´;ω;`)



2
前回に行ったのが2月か3月。
次の冬までヒゲの脱毛は行くつもりなかったけど、
ふとワキの脱毛はどうか...と値段調べるつもりで見たら潰れてたという衝撃。


3
5月末に潰れてたようでつい最近。
新しい治療とかも導入してて、繁盛しているように見えてたんやけどなぁ。


1
いつも指名する人がいた。
打ち漏れがなく丁寧で、その人がどっかに移籍するなら喜んで行くのに。
多少高くなっても全然構わん。


4
5年くらい前にも、一度倒産して経営母体が変わった。
今回も経営母体変更のための計画倒産であることを願っている。


5
次の冬までに、新しいとこ探すのも視野に入れとかんとなぁ。
女性の脱毛に力を入れてるからといって男性も...というわけではないから、
職場のナースの意見が参考になるかどうか。


6
とりあえず、悔しいから腕の毛をソイエで全抜き。
足の毛も剃っておいた。

夏を前に早めに処理しときたかったし。


7
ところで、ボーナスで自転車で傘をさす、さすべぇ(もどき)を1500円で購入。
梅雨の通勤が大変で、レインウェア着るのは毎日面倒だった。
傘さし片手運転したら劇的に危なかったから慌てて買った。


8
うーん、アホっぽい(*´v`*)
先日2000円で大型の傘買ったから装着してみたものの、なんか変。
いや、そもそも傘の装着自体変やから仕方ないか。


9
このまま空飛んでいきそうやぞ...。
毎日のように頻繁に雨が降るこの時期だけ使って、
秋冬は取り外してちゃんとレインウェアで通勤しよう。


10
明日は登山予定だったが、雨で中止。
代わりにバレー行けることになったから4時間がっつり動いてきたい。
不完全燃焼になりませんように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: