誕生日にバリウムで下痢。

2016-07-05(Tue) 00:01  カテゴリ:日常
  
本日7/4は33歳の誕生日でした。
誕生日らしいことを何もせず過ごしました\(^o^)/


1
最近ドラクエ5をやってたので、ビアンカを待受画像にした。
フローラ?知らんw


2
誕生日プレゼントその1、膝サポーター(´;ω;`)
去年の12月くらいから左膝の外側側副靭帯が怪しく、
治っては傷めてを繰り返していた。

ミドルサポートでは足りずにZAMSTのZK-7ハードサポートでなんとかしたい。


3
夏前から気になっていたのがこの足元マット。
コルクマットがパソコン椅子で伸びてしまうのが嫌で
薄いじゅうたんみたいなマットを敷いて使っていた。
(コルクマットは1枚ずつ交換はできるが、伸びると噛み合わなくなる)

じゅうたんみたいなマットは汚れに非常に弱いのが難点。
何かこぼしたらすぐシミになるし、何より毛がからまってすごく汚い。
冬は温かいけど夏に暑苦しいのも嫌だった。


4
そこで早速購入したのがこれ!!
ビニールタイプのマットで、送料無料の2000円(*´v`*)
今回は気にしなかったが、イスのキャスターの滑りもいいらしい。


5
導入したら思いの外よかった(*´v`*)
コルクマット交換の跡がややみすぼらしいけど、
足元は涼しいし汚れも拭いたらすぐにとれる。
ち●毛も絡まらないから、コロコロで一掃やでぇ!!


6
そんなこんなで、今日は会社の健康診断に行ってきた。
胃のバリウム検査はそこそこ問題なく乗り切ったけど、
排出のために出された下剤が強力で、今日は1日おなか痛かった。
下剤もらわないという選択ができるなんて知らなかった(´;ω;`)



7
せっかくだからいいもの食べようと思ってアキバでケバブ食べた。
これがマズイのなんの...もう二度とモーゼスさんのケバブには行かない。


8
上野店はほとんど野菜しか入ってないから二度と行かないと決めていたが、
アキバは他店との競争もあるしマシだろうと思って行ったらヒドかった。
肉は焼きすぎてガッチガチに固くて、しかも筋張っているし半分くらい捨てた。


9
おなかは痛いけど、天気はそこそこいい。
飾りになってしまわないように久しぶりにちゃりんこを家から出した。


10
しばらく乗ってないとバランスとるのに一苦労。
前傾姿勢で乗るのに不安がある。


11
河川敷をぴゃーっと走り、いい感じのスポット発見(*´v`*)
日焼けもかねて、ここで1時間ほどぼーっとしてた。


12
早めに帰って、ご飯作ったり仮眠したり。
明日も休みやから何しようか考えておかないと。


+-+-+-+-+


毎年何かしら目標をたてていますが、
ここ数年は『自分の周りにいてくれる人を大事にする』ことを意識しています。
仲よくしていただけることに感謝して、今年も一年平穏に過ごせますように。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: