全身ボロボロなのに運動をやめられない。

2016-07-09(Sat) 18:08  カテゴリ:バレー
  
誇張抜きで全身ボロボロの状態なのに、
ランニング、水泳、ちゃりんこ、バレー、バドをやってますw


1
現在の痛いとこは...
左膝:通常の歩行が困難なほど痛い。たぶん外側側副靭帯損傷。
左足首:膝をかばうためか変な歩き方。
右膝:膝蓋腱がおかしい。
右手:手首が腱鞘炎。
右肩:関節唇損傷&腱板損傷。腕が回らない。

歩くのつらいけど、運動しだしたら痛み忘れるし...あかんのやろな...w
その日の痛みの部位と度合いに応じて、できることをやる感じ。


2
先日、家の近くをウロウロしてたらケバブ屋ができてた。
以前は鳥の丸焼きを売ってたところで、1年持たなかった。
居抜き?それとも人は同じ?


3
持って帰って食べるつもりでケバブ丼(650円)買った。
これは...ひどいです...!!!
高い、汚い、マズイの三拍子。

肉がほとんどない上、米も肉も変な味がする。
ソースでごまかしとけとばかりに大量にぶっかけられているが
そのソースもおいしくない。
ここも半年持つかどうかやな...。


4
最近財布を替えた。
これが気に入って、早くも予備が4つある。
10年は同じ種類の財布使うで...(*´v`*)


5
夏場あついので、ふとんカバーを冷感マットに変更。
寝る前にクーラーつけてサーキュレーターでロフトに送れば
今のところ寝付けず不快な夜を過ごすことはない。
カエルの合唱をBGMに慣らしている(・∀・)


7
膝の痛みはとりあえずガチガチにテーピングしてバレー。
1回あたり100円くらいで済むし、積極的に使いたい。


8
バドは友達にもらったマリメッコのバッグに入れてる。
緑が好きなのをわかってくれてて、気持ちが明るくなるいい柄(*´v`*)


9
というわけで、今日もこれからバレーに行ってきます。
無事に帰ってこれますように!!


+-+-+-+-+


9月中旬に夏休みもらうことになった。
どっか行こっかなー。ちゃりんこで江ノ島に行きたいなー。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: