日サロ行ったwww

2016-07-16(Sat) 23:20  カテゴリ:日常
  
休日に限って天気が悪いから、思い切って日サロに行ってきたw


1
4連勤はめっちゃくちゃしんどかった。
どの日も異常に忙しい上、残業に次ぐ残業で毎日帰ったら寝るだけの生活。
なんとかミスなく乗り切ってホッと一安心(*´v`*)



2
食事もついつい適当になりがち。
疲れているからといって食べ過ぎると一気に太る。
仕事の疲れは精神的なものや緊張感がほとんどでカロリーを消費してるわけではない。


3
毎日サラダは食べるようにしていて、
業務用の1Lドレッシングを6種類使っている。
お気に入りはバジルとコブサラダ。


4
職場で使っている扇風機が大好評。
風力が強く、大きさもちょうどいいから欲しいという人が続出した。
去年アキバでアウトレットセールやってた商品だったが、
ハンズでも全く同じものが売っていた。


5
日サロは駅前の雑居ビルにあり、内装もボロい。
店員のギャルの愛想がめっちゃくちゃ悪かった。
かわいいから悔しいw


6
5年ほど前に行った日サロでは、いきなり強いやつを浴びて
焼けるには焼けたが数日で皮がむけてしまった。
河川敷である程度下地はできているから、今回は弱いもので上塗り程度。
30分1100円+初回登録料が500円だった。

弱い機械にしたから焼け具合はまずまず。
下地づくりと思えばいっか。それでも職場では黒い黒い言われてるけど。


7
駅前のゲーセンが潰れてた(´;ω;`)
これで北千住からゲーセンが消滅。ポップンできるところがなくなった。


8
明日は仕事のあと、職場の男性陣で飲み会。
正直、バレー行きたいがたまには仕方ない。
それよりも19日からの4連勤が本当の地獄。
暑い・暗い・しんどいの3拍子揃った、
みんなが選ぶ行きたくない現場ベスト5に入る場所。
なんとかがんばらないと。


+-+-+-+-+


先日の上司との上半期面談では概ね良い評価をいただけた。
この調子でがんばりたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは( ¨̮ )

連勤、つらいですよね(∵`)
暑いけど頑張ってください!!

日サロ行ったんですね。

私は行ったことがないけど
色白ではないので
少しこんがり気味です(笑)

それと、ドレッシング
ちょうど昨日買いに行ったのですが
バジル味が気になってたんです!!

今度買ってみます☆

暑いですが
熱中症気を付けて頑張ってください(^-^)/

No title

結果としては、日サロ行くよりも快晴時に外で寝た方が
よっぽど焼けることがわかりました。
職場ではみんなに黒い黒いと驚かれます。
自覚はあんまりないんですが(*´v`*)

バターミルクランチ、すりおろしオニオンも
使い勝手がよくておいしいですよ。
冷麺の味を途中から変えたい時にも使ってますw
プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: