自分をほめてあげたくなる日。

2016-07-21(Thu) 21:57  カテゴリ:仕事
  
暑い、暗い、しんどいの3拍子揃った現場で地獄の4連勤。
3日目まで順調に終わって、すごく嬉しいできごとがあった(*´v`*)



2
あ、こないだの休日、すごい晴れたから日焼けしに行った。
河川敷を半裸でちゃりんこ激走&土手で岩盤浴。


3
5時間ほどで異常なほど焼けた。
職場でも会う人会う人に『焼けましたね!!山か海ですか?』と聞かれる。
かっこよくなったとは誰も言ってくれないw


4
連勤でいちばん疲れがたまるのが3日目。
終わりがけに嬉しいことがあった。


1
血管がめっちゃくちゃ細くて、しかも緊張してる女の子の採血。
できないことはないと思って案内したら、
大嫌いな豚女から『無理な奴送ってくんな。代わりにやれ。』と
交代を命じられた。(もし女の子に聞こえて気分を害したらとか一切考えない)


5
寒さと緊張、萎縮もあったんだと思う。
平静を装ってニコニコと話し、手を温めてもらい、
しばらくしたらリラックスしてくれたのか血管がしっかり出てきた。
それでも細い血管を、慎重に採血を成功させた\(^o^)/


6
好きな先輩から『さすが!!』とほめてもらい、
女の子もホッとした様子で笑顔で帰って行った。

採血が成功したことも嬉しかったが、
豚女を見返したこと、好きな先輩に認めてもらえたこと、
女の子が(最終的に)嫌な思いをせず帰ったことが何より嬉しくて、
自分がまたひとつ成長したという実感を得ることができた(*´v`*)



+-+-+-+-+


嫌いな人との勤務の今日が最大の山場だった。
明日いい感じで締めくくれますように(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

やるじゃん。
プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: