バレーの醍醐味は意志の疎通。

2016-07-31(Sun) 00:26  カテゴリ:バレー
  
バレーの大会が8月に2つあるということで、盛り上がっています(*´v`*)


1
先日、職場の同僚と新宿でごはん。
18時から終電までぶっつづけでしゃべって、
3時間しか寝ずに翌日の採血をこなすファインプレー。
関西人同士だと心置きなく話せてほんとうに嬉しい(*´v`*)


2
ドンキで待ち合わせだったが、待ってる間にこれ見つけて買った。
10月のマラソン大会(米軍基地を走る)で使う予定。


3
河川敷で日焼けも継続中。
チャリで30,40分走って向かうから運動にもちょうどいい。


4
職場の人から、黒い黒いと言われまくる。
黒いのは顔じゃなくて腹の中である(´;ω;`)


5
今日のバレーは大会に向けてのチーム練習。
ふだんはぬるくやってるけど、真剣に全力で動けた。
疲労感も充実感もかつてない最高のものだった(*´v`*)



6
ダイソーでたまたま見つけたこれを昼に購入してあった。
凍らせても固くならないアイスノン。


7
膝の靭帯、足の裏を痛めてるのを冷やすのにちょうどいいサイズ!!!
300円で安いし、あと2つくらい買おう。


8
スパイクを決めるのも、ブロックを叩き落とすのも、きれいにカットが返るのもいいけど、
アイコンタクトや少ないサインでお互いが意志の疎通をはかり
うまく決まったときがいちばん嬉しい(*´v`*)
仲が良いと考えることが透けて見えるんじゃないかと思うほど。


+-+-+-+-+


8月中旬から2ヶ月間、ステップアップの研修が決まった。
正直自信ないけど、なんとか期待に応えてがんばりたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^-^)

意思の疎通、
上手くいくと気持ちいいですよね!!

みんなで通じ合い、
言葉なく行動できるなんて!!

仲が良くないとできないですよね( ¨̮ )


研修、
頑張ってください*(^o^)/*
きっと上手く行く気がします( ˊᵕˋ )

No title

チームに行き始めて半年ちょいですが、
プライベートで連絡取り合う人もできはじめ、
お互いのプレースタイルや考え方もわかるようになってきました。
『誰か取ってくれるだろう』でお見合いミスすることもあるんですけどねw

研修は希望の場所になったので、
少し安心しているところです(*´v`*)
プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: