水玉ぽとぽと。

2016-08-06(Sat) 23:21  カテゴリ:日常
  
職場の同僚(といっても7コ下)の女の子とお茶してきました(*´v`*)


1
行ってみたいという要望があり、浅草の喫茶店『天国』へ。
こじんまりした小さなお店で盛況だった。


2
天国の刻印がされたホットケーキと、長い長いソーセージ。
セットの飲み物だけでは足りず追加を重ねて4時間近く話した。


3
その後、転職のための面接を受ける予定だったため、
半分くらいの時間は履歴書を一緒に書いていた。
前日までに書いとけよ...(´;ω;`)

プレゼントに選んだ水玉ぽとぽと(オイルタイマー)は大好評。
ひっくり返したり、下からのぞいたり、横から見たり。
いろんな遊び方でふたりで口をあけて眺めていた。


4
次の約束も取り付け、楽しみにして仕事をがんばれる。
ちなみに今日は昼から夜までぶっ続けでバレーしてものすごい充実感。
代わりに親指の爪はがれて、仕事に影響でなければいいんだが。


+-+-+-+-+


明日からまた3連勤。
日曜から始まるとキツい...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: