奇跡の4連休とバレーの大会。

2016-08-12(Fri) 20:25  カテゴリ:バレー
  
今日まで奇跡の4連休でした。
もともと希望休みを出していた2連休(バレー用)に先月の休みの繰り越しや
急な勤務調整による休みが重なって夢の4連休。


1
といっても、バレーの大会が中日にあるから旅行するわけでもなく、
疲れを残したくないから思い切った運動もせず、
だらだら過ごすいつもどおりの休日。


2
久しぶりにポップン。
目も手もおいつかなくてボロボロだった。


3
夏に入ってから、梅干しをよく食べるようになった。
疲労回復にクエン酸がいいということで常備していて、
チョコやまんじゅうを食べる代わりに一粒。
塩分5%を超えるとしょっぱすぎてあまり好きじゃない。


4
休みの日のダイエットメニューはずっとこれ。
山盛りのサラダにひき肉炒めを乗せてドレッシングやケチャップをかけるだけ。
安いし楽だしドレッシング変えれば変化も楽しめてお得。


5
同僚と流行っているのが『おしゅし』。
先日似顔絵を描いてもらって以来、LINEでもスタンプ送り合ったりしている。


6
たまたま自宅近くでガチャガチャを発見した(・`д・´;)
かわいい出来。


7
アキバのUFOキャッチャーでも発見。
200円でぽろんと取れた。これはあげよう。


8
バレーの大会はそこそこ満足の結果。
勝ちはそんなに望めないチームで、メンバー的にも不遇かと思われていたが、
結果的には4勝2敗の勝ち越しで自分でもいいプレーが何度もあった(*´v`*)


9
ムードブレイカーのいるチームでまとめるのが本当に苦心した。
その努力は周りの皆さんもよくわかってくれてたし、
共通の敵のおかげで結束が固まったのはまぁ良しとしよう。
幸い、ヒザのケガも悪化はせずに済んだ。テーピングさまさまである。


10
突き指防止でサポーターしてるんやけど、
あまり市販されておらず、青か黒しかないのを5年前に買いだめしていた。
探してみたら海外のものだが緑を発見し、念のため3個注文。
中国からちゃんと届くかどうか...頼む!!!


11
バレー後の打ち上げも珍しく参加し、
これまであまり話したことなかった人とも打ち解けられてよかった。

一夜明け、エヴァキティちゃんのぬいぐるみが届く。
筋肉痛と戦いながらしっかり休養をとることにする。


12
来週からはとうとう研修が開始。
膨大な量の資料を読み込む一方、研修先へのお菓子も用意しておいた。
誠意は言葉ではなく金額。


13
7/13〜8/12の電気代は5800円、前月が3700円。
自宅にいる間はほぼクーラーつけっぱなしで、
日によっては家にいない間もずっとつけていたが、
思ったほど電気代は高くなかった。
快適に過ごせるなら10000円くらい出しても安い(*´v`*)


+-+-+-+-+


4連休のあとの3連勤がキツい。
特にこの土日は1年で最も混む。
集中してミスのないようがんばりたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: