傷を癒やすのはいつも運動。

2016-08-28(Sun) 00:18  カテゴリ:日常
  
プライベートがどん底で、仲の良い同僚が辞めること(わかってたけど)も含め、
食欲ガタ落ち、うまく寝付けないなど本当に抜け殻。研修は順調ながら、私生活で嫌なことがあって非常に落ち込んでいます。
ここ2週間で一気に3キロ痩せた\(^o^)/やったー


1
つらい研修は周囲のサポートもあって極めて順調。
焦りも少なくなり、落ち着いて周りも見えるようになってきた。
一方プライベートがどん底で、仲の良い同僚が辞めること(わかってたけど)も含め、
食欲ガタ落ち、うまく寝付けないなど本当に抜け殻。


2
夜中に走る、バレーをする、泳ぐ、ちゃりに乗る。
体を動かしてるとつらいことも一時的に忘れられる。
少なくともその日はつらさがやわらぐし、
結局、心痛を癒やすのは時間に頼るしかない。


3
10年前に死にたいと思うほど失恋したときも、
7年前に親友と絶縁したときも、自分探しでちゃりんこの旅に出たときも、
採血で失敗したときも、いつも運動をすることで気を紛らわせてきた。


4
バレーでボールを打ってると体にたまった毒気の発散にもなるし、
夜中の澄んだ空気でランニングしてると心が洗われるし、
サークル活動で新しい友だちができるのも心の支えになった。


6
明日は希望休みまでとって参加するバレーのちょっとした大会。
落ち込んでることは隠さず打ち明けて、みんなに慰めてもらおう。
もちろん、プレーは気を抜かず全力でやる。
少しでも気が晴れたら嬉しいんやけど...(*´v`*)


+-+-+-+-+


ちなみに体重は、運動と食欲減退でばっちり噛み合って
リバウンドせずに経過していますw

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: