失恋ダイエット!!!

2016-09-04(Sun) 01:06  カテゴリ:日常
  
突然ですが、失恋しました\(^o^)/オワタ
友達や同僚に話を聞いてもらったりしながらですが、
まだ傷は深く、全然立ち直れていません。
先日からの激ヤセはこれのせいです。



2
仕事は忙しいのに食欲は全然ない。
しかも、忘れるためにバレーやランニングでとにかく動きまわっていて、
あっという間に4キロ痩せました(*´v`*)


1
まともな精神状態ではないながら、研修はこなさないといけないのが地獄。
いちばん難しい項目をなんとか半月で終えることができた。
今月いっぱいであと2項目。


3
気晴らしに、恋愛にご利益がある東京大神宮に行ってきた。
失恋を癒やすためと、次の恋に向かうため。平日なのに賑わっていた。
順調な人も、悩んでいる人も、みんな幸せになりますように。


4
ガラにもなくおみくじを引く。
良縁に恵まれるらしいから、前向きでいよう。
自分から行動を起こさないと始まらない。


5
どこに出会いがあるかわからないから、
根付もよく見えるような場所につけようと思う。
鍵が合う人が早く見つかればなぁ。


6
バレーの指サポーターを中国からの輸入でまとめ買いした。
1コ1000円。緑のは全然売ってないから助かった。


7
ダイエットにいいという難消化性デキストリン(水溶性食物繊維)。
食事の脂を包んで排出してくれるらしい。
食後の血糖値上昇も防ぐから眠気予防にもいいんだとか。
量を調整すれば便秘・下痢にもいいという、まさに良いことずくめ。


8
食欲ないのにデキストリン飲むのもどうかと思う。
いつもはこれ+焼き鳥+おかず2品+デザートくらい食べるのに、
今日はこれを食べきるのが難しかった。


9
食欲ないし吐き気するし何するにもやる気が出ないけど、
仕事やバレーしてる間は忘れられる。夜はさっさと寝よう。


10
失恋の傷は新しい恋で癒やすしかない。
というわけで、来週末に猫カフェの婚活行ってきます(*´v`*)
相手は見つからなくても、猫に癒やされるのは確実。


+-+-+-+-+


これを機に、78キロくらいまで痩せたい。
現状は脂肪は減ってても筋肉も体力もついていない。
心労でむしろ体力は落ちてるから、
バレーのためにバランスよく体づくりしよう(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: