研修の修了と婚活祭り。

2016-09-16(Fri) 22:18  カテゴリ:日常
  
研修は無事にこなし、来たる連休は婚活パーティー行きまくります\(^o^)/


1
異例のスピードで研修を無事終えました(*´v`*)
覚えがいいとは言われても、まだまだ経験不足。
数をこなして何も考えなくても手が動くくらいになりたい。


2
先日、婚活ランチに参加。
同じ大学出身(9コ下)のナース2人に遭遇し、
うち1人は俺が働いてた職場に新任されてた。

どこで誰に出会うかわからんな...怖い。

とか言いつつ、17日〜20日は2,3婚活パーティーに参加する予定。
江ノ島行く予定やったけど天気悪いからやめる。


3
8月ほとんど家のエアコンつけっぱなしで電気代がどうなるか試してみた。
冷房24度、仕事のときも寝るときも関係なく24時間ほぼつけていたが
電気代は6500円弱。思ってたよりだいぶ安かった。


4
ここんとこ参加しているバドが楽しくなってきたから、
ちゃんとしたラケット買うことにした。
今まではケース付きで1600円のおもちゃみたいなやつを使ってた。
定価25000円くらいのやつを中古で10000円で購入。
ええ、色で選びましたよ...(*´v`*)


5
足のむくみがひどいから、足を上げて寝ながらマンガ読むことを決めた。
50冊ほどまとめ買い。
食後の仮眠をやめるいいきっかけになるかもしれない。


6
子どもの頃からずっと好きなマンガ、夢幻街。
妖怪や霊が出てくるマンガの中でも異色で、
『不老不死は人魚の呪い』という言葉が今でも頭から離れない。

ギャグマンガ雑誌の中にこれが載ってたのが驚き。
コロコロコミックに島耕作くらいの違和感。


7
失恋の傷が完全に癒えたわけではないけれども、
わけもなく悲しくなったり、眠れなくなったり、食欲が落ちたりという時期は過ぎた。
今思えば、盲目的すぎたんじゃないか?など反省点も出てきている。


+-+-+-+-+


今月はとにかく人に会い、バレーに行き、婚活に参加し、家にいる時間が少ない。
研修中は時間的な余裕もあって本当に生活しやすかった。
残業がない分、月給にして6〜8万円低かったけど、
来月からまた忙しくなると思うと憂鬱...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: