休日は婚活、そして食事へ...!!!

2016-09-23(Fri) 23:41  カテゴリ:日常
  
懲りずに婚活行ってきましたー\(^o^)/
結果から言うと、6人中5人から好印象をもらい、
最終的にカップリング成立、その後にご飯に行きました。

(まぁ、タイプではないことがわかったんですが...)



5
今回は『OTOCON』の1対1パーティ。
17時半から開始というのが悪いのか、男7、女5の集まり具合。
めんどくさいから夜開始のパーティ行ったことないんやけど、
夜の方が質が高いんかなぁ。
カップリングした人以外とは連絡先が交換できないシステム。
となると、以前参加したYUCOの方が気軽に参加できる。

1周して好印象に丸をして中間発表後、もう1周する。
丸をつけてないけど、相手から丸をもらってたりすると気まずい。


4
男女別室でプロフィールシートを書くのも意外とつらい。
開始前に同席した女性と少しでも話す俺みたいなタイプには向いていない。

後から聞いた話では、男性は33歳でなんと最年少(・`д・´;)
女性は26〜32だった。看護師やっぱり多い。


6
第一希望(といっても消極的選択)の方とカップリングし、ご飯に行った。
意外と粘って3時間も話してたから、悪い人ではないんやけど
タイプとは全然違うから彼女にはなり得ないな...(´;ω;`)


1
ところで、バドミントンのラケットを購入し、本格的に道具を揃えている。
持ち運び用のラケットバッグを買うことにしたはいいものの、
なかなかいいものが見つからなかった。


2
ラケット3本収納用のこれ(3000円)に決定!!
3本も収納する気はないけど、靴とか服とかお茶を入れるとちょうどいいサイズ(*´v`*)


3
ウクレレケースが意外と使えるのでは?と思って最後まで検討したが
靴が入らないだろうということで断念した(´;ω;`)


+-+-+-+-+


明日は、仕事のあとバレー友達の紹介で女性とご飯。

そういう形での出会いはほとんどないから不安しかないわ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: