行動を起こせば何かが変わる。

2016-09-28(Wed) 23:59  カテゴリ:バレー
  
ここ1ヶ月、婚活を始めたからというわけではないと思うけど
私生活のお誘いが増えたり、友達とのやり取りが増えたりと
明らかに今までと比べると充実している。
(研修中で定時で帰れてたからかもしれんが)


1
先日も、バレーの友達の紹介で女の子ちゃんとご飯行った。
(結果は冴えなかったわけだが)
他にも『友達紹介するよ!!』という人がちらほらいて嬉しい(*´v`*)


3
友達を紹介するっていうのはリスキーなもので、
うまくいかなかったら紹介者と友達との関係悪化も懸念される。
それを踏まえた上で紹介してくれるということは、
『紹介に値するちゃんとした人』と認めてもらえてることだと思う。
変な奴に大事な友達紹介したくないし(・∀・)


4
紹介してくれることそのものより、
そういう評価をしてくださっていることが嬉しい(*´v`*)



2
婚活以外でも、男同士の集まりの声がかかったり、
逆に自分から誘ったりと、友達が徐々に広がってきた。
12月にバレー参加してから確実に生活が変わった。


5
思えば、大学の頃に社会人バレーに参加してから一気に友達増えた。
上京した人や引っ越した人、土地に馴染みがない人、友達がほしい人は
サークルに参加しろというのは絶対正しい。


6
幸い、10月も比較的楽なシフトだった。
婚活に参加するかどうかは未定やけど、ちょっと休憩して
友達関係を深めるのを優先したい。


+-+-+-+-+


それにしても5時起きつらいです。
特にバレーの日は4時間くらいしか寝てない\(^o^)/

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: