婚活控えます!!

2016-10-03(Mon) 23:13  カテゴリ:日常
  
先週末に猫カフェの婚活に行ってきました!!!


1
今まで平日の昼間とかに参加していて
いまいち参加者が少なかったり、質が悪かったりでもやもやしていた。


2
今回は週末の夜、しかも池袋ということで
事前にかっちょいいシャツを買うなど万全の準備で臨んだ猫カフェの婚活。


3
男性4500円、女性3500円と手頃。
22〜45歳までというのが懸念事項ではあった。


4
しかしながら、男女8:8の人数はきっちり集まったということを
事前のお知らせでわかっており、人数の面は安心できた。


5
時間も3時間近くあり、話す時間は十分にある。
これは楽しみ!!!


6
いざフタを開けてみればひどいものだった...(´;ω;`)
ねこたんはかわいいし触りまくれるんやけど、
とにかく来てる人の層が残念で仕方なかった...。


7
年代は30後半に偏っている感じで、とにかくやる気が出ない。
話が盛り上がらない(こちらから質問しても生返事)人が多い。


8
ここの常連なんだと思うが、個別の猫の性格や普段のあれこれを
説明してくれたりする人もいるけど、そんなの求めてない。


9
結局のところ、猫カフェ婚活に3ヶ所参加してみて思ったのは、
『人と話すのが苦手だから動物に逃げてる人が多い』ということ。

猫との生活を含めた結婚とか恋愛とか、そういう次元での話は一切期待できない。


10
今後は他の婚活も含めて、参加を控えるつもり。
もう行かない!!と言えない心の弱さ...(・∀・)


11
週末の夜、ふつうのところだとまた違うかもしれないので
今月あと1,2回行ってみて判断しようと思う。


12
ありがたいことに、友達の紹介でご飯に行く機会が2回もできた。
それを楽しみにして仕事を頑張ることにする。


13
さらに嬉しいことに、しばらく前に渋谷でカップリングした人と
中旬にご飯に行くことになった(*´v`*)

若くてかわいい子だったけれども、連絡が途絶えがちでもう諦めかけていたから
チャンスが回ってきて本当によかった。


14
9月に6,7回も婚活に参加してきて、直接的な成果はなかったけれども、
努力が実を結びつつあるのは実感している。


15
ちなみに、猫カフェ婚活でもたくさんのカードをいただいたが
早々と退席して誰とも連絡をとることはなかった...!!!
(残って会話や猫を楽しんでもいいという条件だったにも関わらず)


+-+-+-+-+


友達付き合いは大事にしようと改めて感じた猫カフェの婚活だった。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: