コスプレウィッグ買った!!

2016-10-12(Wed) 02:29  カテゴリ:日常
  
3日に1回バレーに行ったり、カゼひいたり、
初めての場所に仕事の応援に行ったり、忙しい1週間でした(・∀・)


1
応援に行くと、知らない場所、知らない人の中で採血するのも心細いし、
ミスしたらその印象を残してしまうことも怖い。

あと、自分の所属を代表して来てるという意識を持たないと
後続の他の人の印象まで悪くしてしまう(´;ω;`)


2
3日連続の応援、しかも今日は初めての場所。
幸いなことに忙しくなかったからのびのびとミスなく仕事できたし、
みなさん穏やかな人ばかりで話も弾みいい印象を残せたように思う。


7
忙しくなくても精神的にはすり減るのか、すごくおなかがすいた。
自分へのご褒美で、ちょっといいものを食べる。


3
ふらっと立ち寄った猫雑貨のお店で、
うちの猫様そっくりのお手玉を見つける(*´v`*)
全色そろえたいけど使う用事がない...!!!


4
遊んでくれるんやったら買うんやけどなぁ...。


5
月末にコスプレバレーがあるので、
アキバをうろついてウィッグ探し。
新品で4000円くらいするが、中古だと1000円前後で意外と手頃。


6
かわいい...!!!
実際には、でろんでろんだからウィッグを固定するのが難しそうだし、
バレーするからぐっちゃぐちゃになりそう。
白衣に血糊ぶちまけるのは下品だからやめておく。


8
それはそうと、カゼひいてのど・鼻がつらい。
週末にデートあるのに...(´;ω;`)
2時間おきにビタミンCのサプリを飲み、葛根湯をがぶ飲みして対処中。
いつもよりは治りが良くなってるんかな...。


+-+-+-+-+

大事なことをサラッと言ったけど、
先月の婚活でカップリングした子と週末にデートしてきます。
2対2なのがちょっとなぁ。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(^-^)

ウィッグ、よく似合ってます(笑)
何だか全く違和感ないような気がします(∵`)

私も風邪の時、
ビタミンよく飲んでます!!
治りは早いはずです(^-^)/

デート、
上手くいくといいですね( ˊᵕˋ )♡

No title

ウィッグ姿はみなさまに好評で、
自分でもなかなかよく撮れたと思ってます(*´v`*)

ビタミンCと併せて、
寝る時に首元にカイロを試してみたら
思いの外翌朝の調子がよかったので
デートまでになんとかなりそうです(・∀・)
プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: