婚活後のデート。

2016-10-17(Mon) 14:07  カテゴリ:日常
  
9月の婚活でカップリングした人と、
遅かれながらデートしてきましたー(*´v`*)



1
2対2の4人でご飯やから厳密にはデートではないんやけど、
いい感じに盛り上がって楽しく終えることができ安心。
会ってもくれないかと思って心配していたのは何だったのか。


2
次は2人で...と誘いたいところやったが、
当日は友達がぴったりマークしていたから帰りに声はかけられず。
後日改めて誘うことにする。


3
ここんとこ仕事はヒマやのに私生活で忙しかった。
寒くなってきたから衣替えをしよう。
もともとこんなに汚いわけではない(*´v`*)


4
週に2回はバレーして、週に1回は走っているけど痩せない。
うーん、からあげがうまい(*´v`*)


5
婚活に限らず、友達付き合いも徐々に徐々に拡大中。
楽しみがあれば仕事がんばれるぞー。


+-+-+-+-+


今日は予期せぬ休み。
シフト確認してなくて、前日に見たら休みだった。
大喜びしたのに雨で部屋の模様替え中。
走りに行きたい...(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: