ポップンのポスター買った(*´v`*)

2016-11-16(Wed) 23:56  カテゴリ:日常
  
ポップン熱は冷めつつあるけど、
前々からポスターは欲しかったから思い切って買った。


1
先週から仕事がけっこう過酷。
採血者数の多い現場、忙しいポジション、しょっぱいメンバー。
頻繁にバレーがあるのが救いかと思いきや、連勤の初日ばかり当たってしんどい\(^o^)/


2
念願のポップンポスター(*´v`*)
どのナンバリングのものを買うか迷ってたけど、
たまたま見つけたこれが華やかで宣伝っぽくもないし気に入った。
中古で1000円。


3
意外とサイズが大きかったが、壁にいい感じにおさまった(*´v`*)
古いものなので好きなキャラがまだ全然登場してないのが残念。


4
年末に向けて寝室のロフトがとんでもないことになっている。
これでも順調に減ってるのにw


5
今日の休みはずっと寝てた。
ここんとこ仕事終わりにバレー行く日も多かったし、
ゆっくり体を休めようと思って。
昼にお風呂入ったらずっと火照って暑いくらいだった。


+-+-+-+-+


明日からまた連勤。
インフルエンザだけには気をつけよう...!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: