雪とカラオケ。

2016-11-24(Thu) 23:07  カテゴリ:日常
  
東京では、観測史上初の11月の積雪がありました。
寒い\(^o^)/


1
仕事中、機材の搬入時に左の人差し指を切った。
採血でいちばん使う指で、いちばんやってはいけないケガである\(^o^)/オワタ
左人差し指で血管を探るから本当に致命的。
おかげで何人かミスした(´;ω;`)


2
先日はバレーの忘年会。
休日の夜(翌朝5時起き)に、嫌々じゃなくて喜んで参加した。
ちのちゃんにも言われたけど最近交友面でアクティブになった。
今までは本当に限られた友達とだけしか遊ばなかったのに。


3
そして今日は東京は大雪(積もりもしないし視界も広い)。
雨か雪かわからないレベルでも電車は遅延、車は渋滞で地獄絵図だった。


4
ちのちゃんとカラオケ行った(*´v`*)
先月の婚活の失敗談やら何やらを曲に込めるw
いいストレス発散になった。


5
週末に実家から母と妹が来る。
案内...うーん、よくわからんぞ(*´v`*)


+-+-+-+-+


急に10度近く下がって、さすがにデブもつらい。
風邪ひかないように気をつけよう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: