東京にもあったすたみな太郎。

2016-12-03(Sat) 10:42  カテゴリ:食事
  
デブのオアシス、すたみな太郎に行ってきたよー\(^o^)/


1
焼肉の食べ放題といえばすたみな太郎と思っていたのに、
『なにそれ?』と言われびっくりしたのが先週のこと。


3
東京にはないのか?とがっかりしていたら、
上野のいつも通っている道にあった。10月にできたらしい。


4
昨今、席でオーダーする食べ放題が増えている中、
漢はやっぱり自分で取りに行く方式!!
それにしても、すたみな太郎のどこか後ろ暗い陰鬱な雰囲気が全くないw


5
60分1500円(ドリンクバー込み)だと時間がけっこうギリギリだった。
とはいえ、肉は1回、ソフトクリームやデザートは2回で満腹。
晩ごはん食べなくてもいいくらいだった。


6
上野からアキバまでうろつく。
友達の薦めで電動歯ブラシの購入を決意。
前から気になってたけど、背中を押してくれたw

エントリーモデルで8000円くらい。


7
11月から毎月マラソン大会に出ることにしたから、
ゼッケンを留めるためのピンも買っておいた。
安全ピンで服を傷つけずに済む(*´v`*)


8
仕事でそこそこ大きなミスをしてしまい、連休なのに落ち着かない。
おかげで、頭頂部が広範囲につるっとハゲる夢を見てしまった(´;ω;`)


+-+-+-+-+


これから走って、夜にバレーして発散しよう。
今月仕事のシフトがしんどいけど、バレーも多いしがんばる!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: