ちゃりんこ買った(*´v`*)

2016-12-12(Mon) 12:48  カテゴリ:ちゃりんこ
  
新しいちゃりんこ買ったよー\(^o^)/
65000円(中古、送料込み)で買ったちゃりんこ。
到着まで毎日何をどういじくるか仕事中も考えていた。


2
今まで使ってたちゃりんこ(BIanchi、ROMA2)は、中古で25000円で購入し
カスタムだけで30000円くらいかかった。
2年ちょっと乗って、いろいろと不満があり買い換えることを決意。


3
これが65000円の新しいお友達。(Bianchi、Camaleonte5)
何がどう変わったかわからない人が大半だろうw


4
並べても違いがわからないが、走り具合がぜんぜん違う。
新しい方はブレーキもシフトもかっちり決まるし、
カーボンバックなので段差があっても快適(*´v`*)


5
双方のパーツを取り外して、新しい方に必要なものを組み込んだ。
今回は新しく買い足すものもほとんどなくてカスタム費はかかってない。


6
完成(*´v`*)
変化に気づいてもらえなくても気にしない。
趣味なんてそんなもんである。


7_20161212124410422.jpg
古い方はきれいに磨いて掃除して売りに出した。
もともと安くで買ってるから、値段があまり高くつかなくてもいい。


8
たまたま連休で、朝から晩までいじくり倒せてよかった(*´v`*)
まだこれからも微調整やら増設があって楽しみ。


9
先日、ちのちゃんに誘われてクリスマスパーティーという名の合コンに行った。
いい人がいる・いないに関係なく、勉強になった。


+-+-+-+-+

今月中旬は4連勤が続く。
休日も少ないからなんとか温存しながらがんばる...!!!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: