多摩川ハーフで大爆死。

2016-12-17(Sat) 20:36  カテゴリ:ちゃりんこ
  
ハーフマラソン出てきましたー(*´v`*)


1
連日連夜いじくりまわしていたちゃりんこが、ようやく形になった。
あと2,3点不満なところを修正してフィニッシュ。


2
古いちゃりんこを発送するために梱包。
清掃してホイールばらしてハンドル曲げてプチプチ巻いて...。
大変そうに見えるけど15分で終わったw


3
専用のダンボールに梱包。
家の中に置いておくつもりだったが、大きすぎて鬱陶しいから外に出した。
原付と同じくらいの大きさ...そりゃー邪魔やわ(´;ω;`)
カバーと、下に台車置いとけば雨でも安心。


4
ちのと遊んでるときに買った生姜糖。
先週見て気になって、まだ気になったから買ってしまった。
思ってたとおりの味で嬉しいやら悲しいやら。
強烈なしょうがの風味で、生食すると胃がやられるらしい(・`д・´;)


5
甘酒に入れてみたらちょうどよかった。
本来は煮魚に入れたりするらしい。


6
今日は多摩川のハーフマラソン。
願ってもない快晴で、薄手のジャージでも暑いくらい。


7
500人くらいの小規模な大会ながら、
2,5キロおきに給水あるし、無料でマッサージあったし(やってないけど)、
運営はしっかりしてて安心できた。


8
多摩川はじめて走ったけど走りにくい...(´;ω;`)
地面はコンクリではなくて、土や砂利、コンクリ+木材のチップなど
エリアごとに路面が違っていて、足首が不安だった。
コンクリより膝には優しいんかもしれんけど...慣れるまで怖かった。

結果は2時間10分。2時間切れんかった...。
路面どうこうじゃなくて、単に体力がない。
バレーで左膝の靭帯壊してるから長距離はキツいっす...!!!


+-+-+-+-+

とか言いつつ明日は4時間バレー(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: