心労を海鮮丼で癒やす。

2016-12-20(Tue) 23:42  カテゴリ:食事
  
年末年始、いつも以上に忙しくて毎日が激務(´;ω;`)
それなのにバレー頑張りすぎて寝れなかったり、
ちゃりんこいじりすぎて疲れたり...。


1
自宅玄関(メゾネット形式)の階段はちゃりんこ用工具置場。
掃除用キッチンペーパー(調理用兼用)、ゴム手袋など
大量に買い込んで貴重なスペースを圧迫。


2
ライト周りの増設。
ネットで激安だったマウントが2点保持で非常に使いやすい。


3
Bikeguyのライトホルダーも評判通りの使い勝手。
ただし角度調整ができないため、フォークへの固定はいまいち。


4
ちゃりのカギを失くすという大惨事(´;ω;`)
職場で紛失したと思われるが、帰りの電車で気付いた。
いったん戻るわけにも行かず(どこで無くしたかもわからんし)、
駅から自宅まで20分歩いて帰宅。

今後の通勤とか、破壊の方法とか、イライラしながら考えていたが
家の中をほじくり返して予備を発見。
ホッとしたらどっと疲れた(´;ω;`)


5
激務・カギ紛失で疲れた心身を癒す暇もなく、またちゃりんこいじり。
購入しておいたチェーンガードとサドルを移設。


6
サドルはシュッとしてかっこいいけど、おけつが痛すぎて元に戻す。
チェーンガードはまさかのサイズ不一致で4000円をドブに捨てて買い直し。
うーん、最悪...(´;ω;`)
ロードに転用すれば両方生き返ってくれるかな...。


7
いちばん好きなマンガ『ふたつのスピカ』の実写版DVDを買っておきながら、
2年近く温めて(放置して)いたから思い切って観ることにした。


8
桜庭ななみちゃんかわいい(*´v`*)
ストーリー全然違うし、設定もちょっと違うし、キャスト合ってないとこもあるものの、
感動する場面もあってこれはこれでアリ。
実写化否定派やったけど、主演がきっちりしてれば問題なかった。


9
心が癒やされたところで、体を癒やしに。
職場のおばちゃんからおすすめされてたお店に行ってきた。
北千住の、うちから徒歩圏内にある魚中心の居酒屋。

職場の人の勧めには積極的に応じるようにしている。
本当においしいことが多いし、何より印象がよくなる(・∀・)


10
ぴゃー、すごい!!!(*´v`*)
極上海鮮丼(2000円)は全然下のご飯まで到達しないくらいネタ満載で、
大トロ、はまち、えびが特においしかった(*´v`*)
天ぷらとか煮付けも刺し身付きですごいボリューム。またぜひ行ってみたい。


+-+-+-+-+

これから、2日働いて1日休みのペースが年末まで続く。
いつもなら天国のようなシフトなのに、
年末は採血数が多くて1日1日が吐きそうなほどしんどい...!!!

明日は『絶対行きたくない現場No.1』と言われてるところ。

俺はそうでもないと思ってるけど、しんどいのには変わりない(´;ω;`)
さっさと寝よう。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: