あけましておめでとうございます。

2017-01-01(Sun) 10:25  カテゴリ:日常
  
年末年始、激務やら実家でのあれこれやらで
なかなか心が休まりません(´;ω;`)


1
大晦日も年明けも容赦なく仕事。元日に1日だけ休みがあるだけ。
クリスマス後に情けの3連休があったので、仕事後に急いで実家に帰った。


2
コストコ連れてってもらって大喜び(*´v`*)
うちの近くにもあるけど、原付で30分かけて行く気にはならないし、
大きな荷物買えないからと思って一度も行ったことがない。


3
巨大コンテナが激安で3コ購入。
透明のプラケースが変形して壊れて役に立たない。
これは頑丈で容量も多い。これでまた家の倉庫化が進むわ...(*´v`*)


4
ふんわり枕が2コセットで2500円。
ふかふかですごく寝やすかった(*´v`*)
枕に奥行きがあるから、頭がベッドの端に当たることもなく快適。
10種類以上の枕を試してきて、ようやく終止符が打たれた。


5
かにの食べ放題もおいしかった。
殻を足元のバケツにポイポイ捨てていくスタイル。
食べ放題だから険しい顔をして中身をほじくり尽くさずに済むのが嬉しい。


6
一方、帰省中にとんでもなくつらいことが発生(´;ω;`)
精神的に休まらないが、帰省中でよかったとも言える。


7
以降、平常心を保ってるつもりでも年末の仕事はひどいもので、
立て続けに採血を失敗し、書類書かされるレベルのミスも発生(書かんかったが)。
去年も大晦日にそこそこのミスをやらかした。変なジンクスにならなければいいな...。


8
新年は4日からバレー。
先日大好評だったこのかっこで、縦横無尽に駆け回りたい。


+-+-+-+-+


今年は良い年になりますように。
まずは身の回りの状況が劇的に良くなってほしい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: