バレーの大会で不完全燃焼。

2017-01-15(Sun) 12:24  カテゴリ:バレー
  
妹の入院が続いている中、バレーの大会に行ってきた(*´v`*)


1_20170115121044a79.jpg
2ヶ月ほど前からチーム練習がはじまり、
ふだんのレベルとは段違いで楽しくてしかたなかった。


3_201701151210467fa.jpg
大会のために希望休みをとり、1週間前から極力運動は避け、
準備は入念に進めておいた。


4_20170115121047116.jpg
幸い、前半は順当に勝ち抜き、グループ1位で午前を通過(*´v`*)


5_20170115121048baf.jpg
ボロ勝ちすることもあれば、接戦をなんとか勝つ場面もあったりと
試合的な面白みはあっても自分が全力を出せることがなかった(´;ω;`)


6_20170115121050a62.jpg
午後は上位チーム同士の試合。
レベル的に決して高くないし、穴も多くて勝てそうな相手なのに、
うちのチームの性質上(寄せ集めでポジション固定なし、守備範囲とかも適当)、
全然点が取れず試合にならなかった。


7
結果としてものすごい不完全燃焼で、イライラしっぱなしだった(´;ω;`)
チームはどうでもいいから自分が納得のいくプレーをしようと切り替える。
ブロックではいいとこあったけど、スパイクはたぶん1日で3本も打ってない。
次回はチーム全体の調和よりも、自分の希望を優先させよう...。


8
左膝が一昨年くらいからずっと痛くて、
外側側副靭帯だと勝手に判断していたが、
どうやら腸脛靭帯炎(ランナー膝)っぽい。
すでにいくつかサポーターを持っているが、違う種類を買い足してみた。
アイシングも積極的にやることにする。


9
飲み会はものすごく楽しかったし、
トータルでは参加してすごくよかったけれども、
チームでの親睦は全く進展してないのが、闇が深い...。


+-+-+-+-+


昨日の大会明けで、今日は友だちと10km皇居を走る。
そのあとにまたバレー。
今日はもうちょっとちゃんとバレーやりたいな...(´;ω;`)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: