走ってストレスを置き去りに!!

2017-02-03(Fri) 10:30  カテゴリ:日常
  
妹のこととか、仕事のこととか、研修のこととか、バレーのこととか、
とにかくストレスがたまって仕方ない(´;ω;`)


2
イライラするのではなく、徹底的に落ち込んだ日があって
休日1日まるまる寝た日もあった。だからといって回復したわけでもない。


1
家にいてもあれこれ考えて、しんどくなるだけでどうしようもない。
せっかくならダイエットもかねて走りに行くことにした。


3
先日買った靴が予想以上に良くて、勝手に足が進む感じ。
同じように走っててもペースがだいぶ速くなって快適(*´v`*)


4
もう1足、海外から大きいサイズのを注文して来週くらいに届くから楽しみ!!
今週末のハーフマラソンの大会もがんばりたい。


5
ネットで大人気、業務スーパーの水ようかん(・`д・´;)
1Lパックで200円しなかった。そこそこおいしい。


6
コンビニで恵方巻買って黙々とかぶりついた。
食べ方を知らないとか、風習に疎いとか、そういう人を見ると
自分は家できちんと食育されてきたんだと思って改めて感謝。


7
今日から謎の4連勤。ハーフマラソンの大会のために希望休みとったら
前後になぜか有休をつけてくれてた。
とりあえず走るかバレーするかしてストレスを置き去りにしたい。


+-+-+-+-+


というわけで早速朝から走ってきた。暑い(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: