ハーフマラソンで乳首大出血!!!

2017-02-06(Mon) 23:32  カテゴリ:バレー
  
4連勤は運動だらけでおおいにストレス発散できました(*´v`*)


1
ハーフマラソンの大会当日までは運動を控えるつもりでいたけど、
新しい靴を試したり、友人からのお誘いでバレー行ったりと
全力を出してしまったw


2
有志で集まった男子バレーの試合。15セットくらいやっただろうか。
レベルもちょうどよかったし、日頃の不完全燃焼を払拭できた(*´v`*)

知らない人がいっぱい来ると聞いていて、直前まで行くか迷ってたけど
みんな人柄も良くてプレーしやすく、本当に楽しかった。
共通点があるとやっぱりいいな。今後はもっと積極的に参加しよう。


3
そして翌日にハーフマラソン。ディズニーの周りを走る大会。
バレーで全身筋肉痛になっており、朝起きてすぐに棄権の方法を調べたw
友達と参加する都合上、とりあえず行くけど途中棄権することも視野に入れて参加。


4
走る前から足つってる...なんか腹筋と背筋痛い...。
友達と並んで走るわけではないけれども、
一緒に出るということに勇気をもらい、なんとかがんばってみることにした。


5
普段なら絶対買わないサプリメントまで買い出す始末w
アミノ酸パウダーのセットを1000円で購入。高い。


6
いざ走ってみると筋肉痛はしばらくして消失。
新しい靴の効果もあって無事完走できた。
だっさいTシャツと、かわいいディズニーのタオルが参加賞(*´v`*)


7
謎の不正性器出血(´;ω;`)
寒いと乳首が擦れるという、マラソンならではのトラブル。
事前にワセリンを塗るのを失念して大惨事になってた。
道理で痛かったわけや...ゼッケンの下に隠れてて助かったわ...。


8
完走で疲労困憊な中、おみやげ買って夜にバレー行った。
座って見学しようと思ったらおなかをつって転げ回った。


9
グローブ一組買ったよー(*´v`*)
異常にキャッチボールしたいときが年に1回くらいあり、
常備しておきたいといつも思っていた。中古のをセットで3000円で購入。
みーちゃんと変化球投げあうぞー(大嘘)。


10
4連休最終日の今日は、ありとあらゆる筋肉痛で悶絶。
昼過ぎまで体を休めてからアキバに服を見に行った。


11
メイド服である(*´v`*)
コスプレせずにハーフマラソン走ったら物足りなかったため。(頭おかしい)

これが5000円で4Lまでの大きいサイズ展開で生地もいいしかわいらしいのに
緑だけ4Lがないという悲劇(´;ω;`)
ネット・店舗で探しまくった結果、4Lでも肩幅が全然足りないようで断念。


12
妥協してこれを4000円で注文。メンズ対応の選択肢がほぼない。
というより、180cmの巨漢向けのがない。
半袖がよかったが...まぁ良しとしよう。
緑っ気がないのはリボンか何かで補う予定。


13
来月の10kmのいちごマラソンで今シーズンのマラソン予定は終了。
メイド服も靴も買ったし、もっかい何かハーフ出てもいいな。
5,6月の24時間リレーマラソンも検討中。


+-+-+-+-+


バレーの体育館登録を見越して各区の体育施設を調べたり、
自主大会の検討をしたり、あっという間の4連休だった。
ちゃんとバレーしたい!!という気持ちを再確認できた(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: