メイド服意外と似合ってて嫉妬の嵐w

2017-02-10(Fri) 17:04  カテゴリ:日常
  
ストレスやら、ハーフマラソンやら、仕事やらで口唇ヘルペス発症\(^o^)/


1
ここんとこ疲れがたまってることを自覚しながら、
バレーには行くという矛盾っぷり。
翌日、派手に口唇ヘルペスを発症。


2
唇だけではなく鼻の下まで水疱ができ、仕事中もビリビリした痛みで
食欲をなくして痩せる嬉しい誤算。
今日ようやく休みだったので病院行ってバルトレックスもらってきた。


3
注文していたランニングシューズが届く。(ウエーブライダー18)
日本のミズノ製だが、国内に大きいサイズがないため
わざわざ海外から29.5cmを取り寄せた。

早速走ってみたところ抜群のフィット感。
これのほか、バレーシューズ、練習用ランニングシューズも気に入っていて、
今後は運動用の靴はミズノで統一する(*´v`*)


4
調子に乗ってまた予備買いをして、靴置き場がとんでもないことに。
それぞれ同じのが2〜4足ずつある(*´v`*)


5
ハーフマラソン後、反省として注文したメイド服も届いた。
4000円でおっさんサイズもあり、縫製もしっかりしていて走っても安心。


6
サイズはちょうどよく、意外と似合ってて大満足(*´v`*)
エヴァのプラグスーツ、綾波レイの制服、ドラゴンボールの悟空、ベジータ、
さかなクンさん、キティちゃんなど数々のコスプレをしてきたが、
メイドもなかなか良さそうで次の大会が楽しみ。


7
決して動きやすくはないけれども、安くて荒く扱ってもいいから
そのうちバレーでも着る(頭おかしい)。


8
今月は仕事の休みがいまいち良くなく、しかも忙しい現場が多い。
できるだけ温存しながらがんばろう。

+-+-+-+-+

口痛くてしゃべるのもつらいから、ヘルペス早く治ってほしい...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: