ちゃりんこ買った!(2ヶ月ぶり5台目)

2017-02-24(Fri) 09:41  カテゴリ:ちゃりんこ
  
ちゃり乗りの常識やけど...ちゃりんこは増殖する!!!(白目)


2
ここ1週間めっちゃくそ疲れた。
ちゃりんこ買うためのリサーチと、吐くほど忙しい仕事。


1
バレー行っても不完全燃焼。
最近徐々に痩せてることもあって、モチベーションは高まってるんやけど
周りとの温度差というかプレー差でイライラしたりする。
これは...次のステージに移行かなぁ。


3
また甘酒箱買いした。通常のものと紅麹版。
どっちも安かったから衝動買いした。後悔している(´;ω;`)


4
献血で久しぶりに成分ではなく400mlやった。
スカイツリーは土日でもそこそこ空いてて快適。


5
輪行(ちゃりを電車に積む)して遠出。
平日の空いてる時間帯に乗ったとはいえ、巨大で邪魔...次はないな。


7
ちゃりに乗って、ちゃりを見に行く。
なんやここ天国か...!!!(*´v`*)


6
税込み48000円のこれを見に来た。
元値が10万ちょいするけど、言うほど安くない。
あれ換えてこれ買って...したら48000円では済まない。
実車のサイズとか乗車感覚だけつかんで帰ることにした。


8
それからもしばらく悩んで、70000円のきれいなやつ(ただしグレードが低い)を買うか
40000円のしょぼいやつ買って自分でいじるか検討する。
買わないという選択肢はない...そんなに乗る用事ないのに!!!
そもそも、すでに自宅に2台あるから全く困ってないし
ミニベロをいじくりたいという欲求を満たすだけのものでしかない。


9
結局、これを37000円で買った(*´v`*)
パーツ交換とか追加で50000円でおさまるな。
家の中にはおさまらんけど(´;ω;`)
収納方法もずっと検討してて候補はあるから、実車が家に来てから決定する。


10
地獄の連勤が終わったらちゃりんこ到着と思うとがんばれる(*´v`*)
月末ほんましんどいわ...。


+-+-+-+-+


今日の休みも、走ってちゃり乗っての予定でいたが、
連勤に備えてゆっくり休むことにする(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: