いちご食べ放題のマラソン大会!!

2017-03-04(Sat) 19:31  カテゴリ:日常
  
メイド服着て大会出てきましたー(*´v`*)


1
2月はなんだかんだで仕事が忙しく、しかも休みが少なかった。
今月のシフトは比較的楽でホッとしているところ。
毎週バレー参加できそうで嬉しい。


1_2
ルートビア箱買いして、2日かけて1本飲んでる。
甘酒から乗り換えするか...。


2
というわけで、いちご食べ放題のマラソンにメイド服で参戦!!
そこそこの似合い具合で友達からも賞賛w


3
1周2.5kmのコースを4周する。コース途中にある給イチゴゾーンで食べ放題(*´v`*)
つまり4回食べるチャンスがあり、毎回しっかり足を止める。
粒が大きくて甘いから飽きず、合計5パック分くらい食べた(*´v`*)


4
今日は10kmだから、不完全燃焼がないようにしっかり走っておいた。
応援でもない一般客(公園に来てる人)に写真を撮られるなど、
変質者としての資質も十分(*´v`*)


5
『イチゴ足りるんかなー』とか話をしてたとは思えないくらい、
最後まで山盛り用意されていて大満足。
来年もぜひ出たい。参加費5000円でも損はしない(*´v`*)


6
慣れない服で疲れたのか帰宅後は爆睡。
寝ても寝ても眠い\(^o^)/


+-+-+-+-+


2日働いてまた休み。
バレー疲れもあるからゆっくりしたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: