タブレットPC買った\(^o^)/

2017-03-12(Sun) 10:15  カテゴリ:日常
  
今週めっちゃキツかった...\(^o^)/オワタ


1
地獄の4連勤、しかもどの現場も忙しい、採血も難しいなど大変な日が続いた。
終わってからバレーに行く日もあってストレス発散。
学生時代からの親友が働く職場にたまたま仕事に行くことになり、
前日夜に連絡したら快く食事に応じてくれた(*´v`*)



2
前々からお風呂で本やマンガを読んでいるが、
紙の本はかさばるし積ん読してると邪魔になるから
なんとか電子書籍をタブレットで読めないかと模索していた。
阪神おめでとうセールで買ったノーパソを捨てる。


3
代わりに中古のタブレットPC購入(*´v`*)
防水ケース買って今度お風呂読書を試してみる。


5
先日のマラソンの写真ができてた。
意外とメイド姿が似合っている...!!!


4
職場で親しい人に見せたら大好評だった。
ナースはランニングが趣味の人も多くて、
ちょっとしたことで仲が深まるから嬉しい(*´v`*)


6
最近は週2〜3でバレー。
おかげさまで体重がバリバリ減ってる(・∀・)


+-+-+-+-+


今日は練習試合。
勝ち負けはどうでもいいけど、自分が納得行くプレーをしたい(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: