時計まとめ買い。

2017-03-24(Fri) 09:17  カテゴリ:日常
  
お気に入りの時計がぶっ壊れて、まとめ買いしましたー\(^o^)/


1
ここ数日、嫌な奴と同じ現場になり(しかも突発的に)ゲッソリ。
メンバーによって時間の流れが全然違うわ...。


8
月末、嫌な奴と同じ現場になることがまだ3回もある。
ただし人数も多いから希釈されるしちょっとはマシか。


2
週3ペースでバレー。
完全燃焼できるだけの日が全くないのが残念ではあるけれども、
翌日に疲れを残さないという意味ではいいのか。


3
ちのちゃんとスイパラ行った(*´v`*)


4
なんかのホモアニメ(ゲーム?)とコラボやってたみたいで、
専用メニューがあったり、客層がアレだったり。
平日の変な時間なのにそこそこ混んでた。


5
仕事中に使ってるお気に入りの時計(左)が破損して修復不可能になった。
廃盤なので必死に探して、ドイツから個人輸入の会社を通して3コ購入。
送料・手数料含めて3コ50000円。気に入ってるからいっか。

急場しのぎとして、真ん中の緑、左の黒もそれぞれ1000円で購入。
文字盤見やすいのが好き。


6
思いのほか気に入って追加購入。全部で7コ(*´v`*)
輸入する必要なかったな、これは...!!


7
お風呂で読書するために買った中古のタブレット。
100均のビニールケースに入れて無事使えた(*´v`*)


9
バレーの大会近いからがんばろうと思っていたが、
思惑と全然違う方向にチームが進んでいるため、
自分で体育館確保に動いているところ。


+-+-+-+-+

今日もバレー。
何も考えずに楽しくできる点では一般開放がいちばんかな。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: