男の職場の居心地の良さ

2014-08-24(Sun) 01:25  カテゴリ:日常
  
プールでの勤務も順調にこなし、それなりに仲の良い人もできたりと充実。
短期バイトやから給料安いけど人間関係が良好で幸せ(*´v`*)


1
勤務数日ですでにだいぶ焼けてたんやけど...


2
毎日毎日炎天下のプールで働いて真っ黒(・`д・´;)
プール長からもお客さんからも『いちばん焼けてる』と言われるが、
いちばんかっこいいとは誰も言っていないw


3
スタッフの9割は男性という職場は初めて。
看護師も、スポーツジムも、各種バイトも女性の割合が多い職場を渡り歩いてきた。
あれこれ人間関係に悩まされてきたけれども、男性が多いとサラッと乾いた印象。

ターゲットを見つけることもなければ、いない人を指して悪口を言うこともない。
大学生の子が『バイトの良さはやっぱり人で決まりますよね』とつぶやいていたが、
まさしくその通りで、時給が低くても仕事が単調でも全然苦にならない(*´v`*)

女が悪い!!!と叫ぶつもりもないし、男だらけでも陰湿なところはあるだろう。
今の職場で変な奴がいないわけでもない。運が良かったとしか言いようがない。

+-+-+-+-+

一生を過ごすかもしれない職場選びにおいて、
『中の人を見ることができない』のはどうにかならないかと思う。

事前の下見でなんとかなる部分はあるものの、半分バクチやからなぁ...。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: