ちゃりんこの売却。

2017-04-05(Wed) 23:51  カテゴリ:ちゃりんこ
  
買って1ヶ月しないちゃりんこを売り飛ばしました(´;ω;`)


1
3月末は帰宅即就寝の激務だったけれども仕事はそこそこ好調。
採血だけの仕事に入職してちょうど2年。
採血なんてほぼしたことなかったのに、続くとは思わなかった。


2
先日のちゃりんこ増加で余ったこの子を売却。
45000円で買ったものが85000円で売れた\(^o^)/
タイヤ新品交換したり、各種調整したりもしたからそこまで得はしていないけれども、
馴染みが薄いミニベロをいじくりまわすのはいい経験だった。
看護師やめたらチャリ屋やる(*´v`*)


3
週3のバレーは継続。
ここんとこ職場で『顔が小さくなった』と何人かから言われる。
体重は大きく変わりないが、肉が減ってるのは実感しているところ。


4
バレーの体型にも申し込んで、人集め中。
軌道に乗ってきたらチーム作ろうか、とか考えてみたけど
運営めっちゃめんどくさいのはわかりきってるからなぁ。迷う。


+-+-+-+-+


そんなこんなで今日明日は連休。
特にやることないから、ヒゲの脱毛行くことにした。
1年半ぶりか?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: