いい脱毛医院見つけた(*´v`*)

2017-04-18(Tue) 20:40  カテゴリ:日常
  
妹の体調が気になったりして仕事に精彩を欠き、
そこそこのミスをしたりしています(*´v`*)


1
バレー行ったり走ったりしてストレスケアをしているけれども、
朝ついつい走りすぎて1日脱水で吐き気がすることもある。


2
バレーはバレーで、不完全燃焼でイライラすることもしばしば。
しっかりやりたい気持ちと周りが噛み合ってない感じ。


3
休日にばかり雨が降るのが悲しい。
久しぶりの連休はどちらも大雨だった。
仕方ないからカラオケ行った。


4
バレーで他のチームの知り合いができたのをきっかけに、
今後練習試合・対外試合をやろうと企画しているところ。


5
大会に向けての体づくり(主に故障した肩と膝の強化)のためにジムに通うことにした。
6月にオープンする24時間出入り自由のところ。


6
ヒゲの脱毛で通っていた新宿のクリニックが倒産で閉院した。
悲しみに暮れる暇もなく新しい住処を探す。
竹橋のクリニックが値段・評判ともに良く、既に4月に2回行った。


7
ヒゲだけではなく、ワキ、胸、腹、腕もまとめてやったが他より断然安い(*´v`*)
今後は気になるところを3回ずつくらいやって半減できればいいかな。


8
やることが多いわりに気持ち的にふわふわしていてうまくこなせない。
リストアップしつつ、やれる順にのんびりやっていくか...。


+-+-+-+-+

とりあえず、暑くてやる気なくなるから早く冬になってほしい(*´v`*)

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: