大雨でビーチマラソン休む。

2017-05-13(Sat) 20:10  カテゴリ:バレー
  
連日28度の猛暑が続くのに、自分の休日、しかも希望休みに雨が降る。
2ヶ月前から楽しみにしていたビーチマラソンを大雨で棒に振った。


1
雷雨の中2時間も誰が走りたいだろうか...。(しかも電車で往復3時間)
4500円もったいなさにカゼひいても仕方ないから行かないことにした。
来週晴れたら一人で走ろう。


2
さっき調べてみたら、大会はスタート直前に中心になっていたらしい。
行った人災難やな...びしょ濡れでスタートまで待ったのに最悪やん...。


4
とはいえ大雨でやることないのも事実。
朝早く起きてしまったので部屋の大掃除と不用品処分をし、
なんとなくひとりでカラオケに行ってしまったw


3
振り返って、昨日のバレー。
最近自分のチームでやるのが全く面白くなくて、
開放行ったり身内で体育館確保したりするほうがよっぽど楽しい。


5
走る用・バレー用にスパッツ購入。
腰まであるCW-Xは長時間履くと股擦れするから、
太ももまでのやつを2セット買った。中国製で1組1000円。
足首がジッパー式になってて使いやすい。


6
妹にポイント譲ってもらったのでTシャツ買った。
あまりに気に入って追加注文して3枚(*´v`*)
普段着用とバレー用にしよう。


7
昔たまに見かけた自販機。
ゲームコーナーで100円使うか、ジュース買うか迷ったものである。
ガラスの器の中で噴水のように循環されていて楽しかった。


8
バレーの大会に向けて練習試合も組んだ。
他のチームとのコネ作りも進んでいていい感じ(*´v`*)


+-+-+-+-+


今月は応援が多いシフトで非常に緊張を強いられる。
先日も激細血管の採血で心臓止まるかと思った。
でも調子よく順調にこなせているため、このまま乗り切りたい。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

けんち

Author:けんち
2012年4月〜2014年5月に
自転車で日本一周。
緑の服しか着ない自然派。

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文: